最終投稿は2007/3/14ですか、実に3年ぶりの投稿になります。
書き始めたのは中学生だったのに、今や大学生。

いままでほったらかしてました。すみません。


なぜ、見つけたかと言うと、2chのHIPHOPレビューブログのまとめに、なんと自分の記事へのリンクが・・・。

さすがに冷汗がでましたよ、ええ。


最近ほとんどCDも買ってません。
ですが、ちょっとがんばってレビューを書いてみたいと思います。


ルールは

1、とりあえず今持ってるCDのレビュー
2、あくまで自己評価、技術的なこととかは全然わからないけど、
3、投げない

など、
レビューレビュー言ってますが、あくまで感想で。

10点とか余裕です!!

では、よろしく!!!!!
2007.02.23 REMIXのすすめ
いつものレビューからは脱線してしまいますが、今日はフリーソフトの紹介したいと思います。
歌声りっぷって言うんだけど知ってる人いるかな?
これは、なかなかおもしろい!結構やみつきになります。
普通の曲とインストのデーターを比べて差があるところを抽出すればアカペラが取り出せるという頭のよさ。
無論あとから効果音などを付け加えてる場合もありなかなか美味く行かないものもありますが、REMIXを味わうことが結構容易。色んなtrackと色んなrapを混ぜ混ぜしてみてください。

ダウンロードはここから
HPをブログだけにしようか考え中です。
ブログだけにするならなんか更新増やして、色々ムーブメントしなきゃいけねぇなぁ…。

2007.01.11 ヽ(;´Д`)ノ
どうも、あけましておめでとうございます。
おとといテストが終了したためやっとブログの更新が出来そうです。
それでも大会があるので更新はスローペースになるかもですが、なるべく一日一枚は書いていきたいのでよろしくです。
ちなみに先月などの型だけ出来てるやつはそのうち埋めるので安心してください(笑)

そして、文章がかたいといわれたので次回からもうちょっと口語的にしたいと思います。
これからもこのブログをおねがいします。
2006.12.24 はぁ~
なんだか、全然更新して無くて申し訳ありません。
なんだか、日本語ラップに軽い拒否反応が起きていて、すでにレビュー済みの曲ばかり聞いていました。なので未レビューのCDを聞き込むほど聞いていなかったため、更新することが出来ませんでした。
この年末にかけて、更新していきたいと思います。


よーし!がんばるぞ~!
