2006.10.23 OTAKARASAGASHI
OTAKARASAGASHI

1. INTRO
2. ノリコム
3. HANABI
4. OTAKARASAGASHI
5. D-TOX
6. GUSHY STUFF(SKIT)
7. ZOROZORO-SUGOROKUGOROKU-
8. OUTRO
★★★★☆☆☆☆☆☆


J-WAVEのナビゲーターRYUと、エミネムの作品も手がけているTommy Costerの2名からなるユニット”327”が全曲プロデュースしたDELIのゲストなしのミニアルバム。
DELIが高音フローからの脱却を図っている大体中間の時期なので、中途半端なガナリ声はかなり聞き苦しい。いつもと違うトラックも正直DELIとの相性はいいとは言えず、かなり残念な作品となった。
なにより全体的を包み込むゆるさは、とてもDELIが出していい雰囲気ではない。DELIのよさが、ほとんど発揮されていない。

事前にシングル『連動』に収録されている“ノリコム”は、DELIの唯一の高音が懐かしく、このアルバムで一番のでき。327のトラックもピアノメインでさりげない存在感を放っている。

前作の出来が非常によかったのでこのアルバムも期待していた。しかし、繰り返し再生する気持ちは消え去った。
ゲストなしで、この声。それにこのトラックだと正直何度も聞き返すのは非常に厳しい。DELI自体のスキルはけっして低くないのにもかかわらずこの仕上がりにとは正直意外。低音フローへのスタイルチェンジは反対しないけども、こんな微妙な作品には首を傾げてしまう。
OTAKARASAGASHIのPVつき。
Secret

TrackBackURL
→http://satamairanui.blog77.fc2.com/tb.php/25-8f80ba74
