2007.01.11 ヽ(;´Д`)ノ
どうも、あけましておめでとうございます。
おとといテストが終了したためやっとブログの更新が出来そうです。
それでも大会があるので更新はスローペースになるかもですが、なるべく一日一枚は書いていきたいのでよろしくです。
ちなみに先月などの型だけ出来てるやつはそのうち埋めるので安心してください(笑)

そして、文章がかたいといわれたので次回からもうちょっと口語的にしたいと思います。
これからもこのブログをおねがいします。
Secret

TrackBackURL
→http://satamairanui.blog77.fc2.com/tb.php/76-86d96b53
